朗読音楽劇 世界から猫が消えたなら

世界から猫が消えたなら🐈

画像1


 
無事千秋楽を迎えました。
最終日まで無事上演できたこと、本当に安心しました。(PCRの検査した時、もしも…って思ったらドキドキ止まらんかったよね)

今回は朗読劇でオファー頂いたのですが、
影だということが理由で、全部のセリフを覚えて、 声だけでどうお芝居するか…ということを考えた作品になりました。

最初に言われたのは
「とにかくゆっくり」
コントとか、映像作品とか、コメディキャラとか
とにかく早口とかテンポとか求められる作品が続いていて、知らず知らずのうちに早口になる🤷‍♀️

ここから先は

2,580字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?