見出し画像

【ユメノグラフィア】第2回目体験レポート【朱華 うるさん】

※ユメノグラフィア初体験からすぐにこの記事を書いているため、ちょっとおかしい部分等ありますがご了承ください。

どうも リナス と申します。

4/25日 2回目の体験へ行ってまいりました。

お相手は 朱華 うるさん

キャスト紹介はこちら↓

第一印象はTwitterのつぶやきにリプ貰えた方ってのもあったり、紹介ページへ飛んで確認した限りですが、

「2児のママ!?」 だけです。 インパクトデカすぎませんか?

まぁ実際お話ししてみて思ったのは、凄くお話しやすい方でユメグラの利点をちゃんと把握してるオタクキラーと感じました。

VR版での参加だったので大方予想はしていたのですが、カウンターから身を乗り出し顔を近づけてくる。近い可愛い

でもオタク君はそんな耐性持っている方少ないですよ?目を逸らすに決まってるじゃないですか

何を話せばいいか 何を話し方なんて吹っ飛びましたね えぇ

こう書いてて自分が気持ち悪く感じます。

一応にじさんじさんの話が大半 ライト版での楽しみ方などですね。

とりあえず初めて体験される方や陰キャには心臓に悪いことをしてくる魔性の女性でした。 

また時間を見つけて次はこちら側から近づいて先制をとってやろうかと思います。                         

                               以上


次は未定ですが、もしなにかご質問等ございましたらコメントをお願いします。記憶が飛んでいなければお応えできるかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?