見出し画像

【ユメノグラフィア】第4回目体験レポート【池鯉鮒 ももりさん】

久しぶりの投稿になります。

本日 4回目に選ばせてもらったキャストさんは

池鯉鮒 ももり さん

キャスト紹介ページ↓

今回はTwitterにてリプ貰えた人の所いくぞー!っと張り切っていたので

リプをもらえた ももりさんにしました。

第一印象は ツイキャスやツイートを事前に見ていたため、かわええし話しやすそうな子やんけ でした。

まぁちょっと入室前入室後にトラブルに見舞われましたが、すごく話しやすく話題デッキも尽きずGood Communication だった気がする...

内容は

5期オーディションで男性キャストが入るかどうか

ユメグラの今後どうしたら盛り上がるのか

パチンコパチスロの話

などでした。 Vtuber追っているためなんか「どの目線なん?」っていう話題をしてしまいましたね...

でも本当に話しやすくて明るくて今後も機会があれば行きたいと思わせてくれる方でした。 

なんも考えずに記事書いているんで読みにくい点もあるとは思いますが、今後もユメノグラフィアの沼に沈んでいく際には記事を書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?