見出し画像

【ユメノグラフィア】第3回目体験レポート【蒼海 カヤナさん】

※今回 筆者本人の反省が含まれています。

どうも リナス と申します。

本日 29日 3回目のユメノグラフィアに行ってまいりました。

お相手は 蒼海 カヤナ さん

ユメノグラフィア公式キャスト紹介ページ

第一印象なんですが、 自分褐色肌の方が好きなので正直見た目で選ばせてもらいました。 

お会いしてからの印象なのですが、あぁエンターテイナーや

子芝居というかネタ的なのを披露をしてくださり、とてもよく笑う方でした。

自分は3回目にしても初めての方だったものでド緊張していたため、テンションについていけず呆けてしまいました。

まぁなんとか2人でお話ししている段階である程度はノリに乗れては行けた感じなんですけど 少し反省。

お話した内容としては、笑いのツボが浅い事 正直女性相手とのお喋りとしてはグレーに感じましたが、下ネタのラインについてお話をしていた気がします。(見た目とテンションのギャップにやられ記憶が曖昧)

こんなこと書いていますが、実際はすごく楽しかったです。

前回前々回のキャストさんと、また違うベクトルの方とお話できたので

これからも通いたいと言う気持ちは増々高まりました。

次回 カヤナさんとお会いするときはテンアゲでノレるようにしなきゃなって思いました。

長々とつまんねぇ事書きましたが、これが文章力の無いオタク野郎の体験レポートでした。ここまで読んでくださりありがとうございました。


次回はGW中ですかね たぶん 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?