見出し画像

アメリカは大学内に警察官!?

部屋の鍵を部屋に置きっぱなしにして部屋の鍵を閉めてしまったという事を2回連続でしてしまい、2回目にpublic safety に鍵を開けてもらったら15ドル チャージするかもって言われました😇

1回目に30回くらい電話したり、オフィスの前で3時間以上待ってて全くpublic safety こないということがありました。(笑)

なんのためのパブリックセーフティ?って思いました、、

警察ではないけれど、拳銃を常備している点や、何かあった時に駆けつけてくれる人がいるのはアメリカにいる私たちには少し安心に思えます👀

お世話にならない程度が1番ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?