見出し画像

今日会社サボっちゃったプラス嘔吐恐怖症の話

今日微熱で会社休んじゃった。
昨日から体調悪くて。
寒くて暖房つけて寝てたら喉やられたのー😭
プラス最近のストレスの疲れだろうな。。。

ということで、
今日は考えることをやめてのんびり過ごしました🤍
微熱だけど、家で寝てる方が病む!!

私の愛車:ダイハツ コペン
愛称コペンハーゲンくん🟡とドライブ!

岐阜県瑞浪市のカフェ清涯荘でランチ😋
3千円と値段高くてびっくりだったけど、
山の中で自然に囲まれて癒された。

その後温泉へ♨️天然温泉 三峰

今は休憩どころでゴロゴロ

そんな私、
嘔吐恐怖症なんです

今日行った温泉で、のぼせて倒れちゃった人がいて
怖くって逃げちゃった

お風呂から出て脱衣所で着替えてる時、
お風呂から出てしゃがんでぐったりしている人がいた。

きっとのぼせたんだろうなとは感じてた。
私も経験したことあるし

嘔吐恐怖症の私は、吐きそうな人にはできる限り近づかないセンサーがあり、
その人から1番遠い場所に移動。

そしたら案の定、吐いたかでザワザワ。
怖くて怖くて髪の毛乾かす途中で脱衣所から逃げちゃった

いつもそうなんです私
克服したいけど怖い。
トラウマが何か、わからない。

嘔吐恐怖症について、同じ症状ある人調べてみると
私より重症で、
電車やバスなどに乗れないとか、
人混みいけないとか、飲み会行けないとか、
普通の生活できないみたいな人いるって書いてあった。

私はそこまでではない。
でも怖い😂
そして私小学生低学年から吐いたことない

たまに飲みすぎて、気持ち悪くなる時あるけど
吐くことはない。
怖くて吐けない。

2回目のブログから、
私のコンプレックス話でした

今後ともよろしくお願い致します。

蘭子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?