見出し画像

浅草・合羽橋のガチおすすめ飲食店

ゆゆ

和食屋さん。飲み屋。浅草でいちばんおすすめ 若い夫婦がやっているお店で、大将の腕が良すぎる 和食の気分じゃなくても、うまい料理が食べたいなら絶対ここ ランチのカレーもめっちゃうまい、美味しそうすぎてすぐ食べたため、写真なし・・・

洋食ヨシカミ

浅草で老舗の洋食屋。お昼になると行列ができる。目の前で料理してくれるのでカウンターだと暑い🔥
硬めのプリンが美味しい

Ugaya

凝ってるねって感じのうまいカレー屋。キーマがうますぎた

築地一番寿司

 日曜にスシロー混んでて入れなかったからここ来た。なぜか24h営業で空いてたし、アジ丸ごと出してくれて、食べた後も頭と尻尾揚げてくれてよかった、あざす

シミズパン

パン屋。カレーパンが最高 家のオーブン?で温めて食べたらうまい

大成苑

焼肉屋。ハラミらへんとホルモンがバチボコにうまい

saray ケバブ

うますぎて2回食べた。オレンジのソースがおすすめ。ヨーグルトとなんか混ざったやつ

若武者ASAKUSA

 ラーメンマップで浅草で橙ピンのとこ

浅草ビール工房 

彼氏は好きだったらしい

餃子の王様 

中華屋。ぜんぶ美味しい。 餃子🥟はキャベツメインのあまり食べたことのない感じ。

あやむや 

ラーメン屋。鶏白湯、味と麺がうまい。

(番外編 東京)


つるとんたん

うどん屋。みんな知ってる、当たり前にうまい

TGIフライデー

バーベキュー屋。と言っても、野外BBQとかではない!骨付きのリブステーキとかアメリカ式のやーつ。

スモークハウス

ランチ一人2500円くらいでアメリカ式バーベキューのコースをお腹いっぱい食べられる

いちのや

 靖国通りの海苔べんの店、ガチでうまい。取り寄せしようと思ったけど取り寄せやってなくて、東京に行って食べるしかない

高尾山の蕎麦屋

栄茶屋のつけそばがめちゃくちゃ美味かった。

浅草今半

浅草にあるすき焼き屋さんなんだけど、行けなかったので新幹線でお弁当食べた、めちゃくちゃ美味しかったです!!!!


スーパー


LIFE

開店が遅いけどお惣菜がガチで美味い本気出してきてる 魚の品揃えがいい

肉のハナマサ

24時間で、あさんぽした時に開いてるのが嬉しかった。肉と冷凍食品が安い

その他の施設


アメシン

言わずと知れた、飴細工の店。飴細工はどうやって食べるのかわからないので、中に液体が入ってる飴を買ったけど、すごい美味しかった(甘かった)

リバーサイドスポーツセンター 

区民じゃなくても入れる、けどおじさん多くてちょっと怖かった

曙湯

 結構綺麗! 蚊に刺されたら熱めの銭湯入ったらいいってことだけ言っとく

And Hostel asakusa kappabashi

1ヶ月とちょっとお世話になったホテル。長期滞在プランは安くておすすめ。部屋も綺麗だし共用キッチンも綺麗だし、よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?