見出し画像

生み出す人、あるものを使う人

何かを生み出す人

教科書+自己流

あるものを使いこなす人

教科書道理生きている人

自由を作る=幸せを作る

自由←自分の事が自分で出来る

人に合わせなくていい

無いものを作る事が出来る人は考える事をめんどくさがらない人

あるものを使う人は考える事がめんどくさい人

考える事が好きな人=夢中になれる人

考える事はお金も場所も関係ない唯一の幸せだという事を早く築く人ほど幸せになれる気がします。

今あるもの全て誰かが夢を現実にしたって事!

誰かの支持に従って生きる事より、自分なりに作りあげて行く事が大事!
それが幸せに繋がると思います。
考える事がめんどくさい人は誰かのレールで生きて行く事が幸せなのかな?

どっちが生きやすいかは人それぞれ

どっちが楽しく生きられるのかも人それぞれ

諦めたらおしまい

想像するだけでワクワク((o(´∀`)o))

自分で出来た事が自信に繋がる!

そんな魔法が幸せに繋がる!!!

って信じて未来に繋げる事が大事

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?