見出し画像

HSPによるHSC子育て記録⑦*

丑年ももぉ〜終わり。
今も昔も可愛い牛さん🐄


締めを色々書こうと思っていたのですが、今日まで演奏もあり、バッタバタで全然書けませんでした〜m(_ _)m
のでサラッとですが!

コロナ禍でイベントが沢山中止や延期になってしまった今年ですが、そんな中でも沢山演奏の機会を頂いたり、制作が沢山できたり、デザインのご依頼も増えたり、一対一でやる出張リトミックを始めたり、noteでの記録もつけるようになり、新たな経験も沢山ありました^_^

新たに始まった出張リトミックも安全に沢山できました♪
こどもたちみんな有り難うー!!!

兄弟や家族で参加してくれたり、お友達とグループレッスンしてくれたり、色んなスタイルでやって頂いてます☆

オリジナルソングや手作りグッズやアイデアもどんどん増えてます*
色々考えて新しいプログラムをやっていくのが愉しいし、それをこどもたちがキラキラした目で愉しんでくれるのが凄く嬉しい^_^

あらゆる角度からお子さんの成長のサポートをしたいし、ママさんの悩みも沢山聞きたいし、リラックスタイムにして欲しい*
模索しながらだけど誰かの支えになれたらと日々精進!であります。

そして一月からはセンター北にあるノースポートにて「ヨムとカク」rinamameによる「絵本読み聞かせと豆リズム」コーナーとゆかさんによる「ラクガキ」コーナーが始まります*
来年も愉しみが沢山です!!


息子は今年分離不安症になったり幼稚園に行かなくなったり様々な事があった年でした。

息子の中で沢山発見と変化があったと思います。
今はかなり元気を取り戻してきて、毎日ハイテンションに愉しく過ごしているし、演奏の時にはステージで一緒に演奏したり歌ったりしてくれて、スタッフとしてセッティング等も手伝ってくれます^_^


これからの成長がとっても愉しみです*
色んなことを共に経験していきたいです!

今年も関わってくれた全ての方に感謝です♪

来年はがお〜といきましょう🐯!!
皆様、善きお年をお迎えくださいませ*
来年もどうぞ宜しくお願い致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?