見出し画像

#81 ’最高の8月を過ごしましょう’予祝LIVEあとがき

すでに8月4日となりましたが、
7月31日に行ったインスタライブでの
予祝インタビューについてのあとがきです。

自分で開催する初めてのインスタライブ。

誰も観てくれなくても良い。
やると言ったからにはやる!と決めて告知して、

事前にストーリーズで予祝したいことを募り、

その中から数名(今回は3名)の方にLIVE内で
実際に予祝インタビューをさせていただきました。

IGTVにアーカイブとして残した動画も
今観たら100再生になっている…

その内数回は母だと思うけれど(笑)、
観てくださったり、コメントくださった方が
いることはとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

LIVE後にも、温かいお声をたくさんいただきました。

みんなでお祝いすると、すでに叶った感情がより感じられて
良いと思いました
予祝LIVEはモチベーションUPにつながりました

などなど、いただいたお声の一部です。

LIVE内でもお話しましたが、
わたしは「性善説」で全てが成り立つことが理想。

自分の中の「善」で勝負して、それが報われる。

これ、Rosaryを立ち上げた時にも決めたことなのです。

今は「理念」という、もっと具体的に自分たちが
どうあるために会社を運営していくのかを
意識していますが、立ち上げた時の無知なわたしは
とにかく自分たちの「善」を貫くことを誓って、
これまでやってきました。

予祝を信じて、ワクワクしながら行動することは
「善」の極みだと思いませんか?

もちろん、叶わないこともあるかもしれない。
でも、そこに向かった努力が報われないことなんてない。

出来るか出来ないかよりも
やりたいかやりたくないかで決めて進む。

やるって決めたら、出来るまでやれば良いのだから。

というわけで、わたしも最高の8月にします!!!

暑さに負けず コロナに負けず 自分に負けず!!!


8月31日の夜には、2回目の予祝LIVEやりますよ。
ここでひとつ予祝します。

わたなべりなの予祝LIVEに参加すると
予祝が叶うという都市伝説になりました!

毎回インタビュー受けたい人が大殺到!!!
大人気LIVEになっておめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?