見出し画像

#80 予祝LIVEやります

7/31の21:00から
わたしのInstagramのビジネスアカウントで
予祝インタビューライブをやります。

先週エミちゃんのインスタLIVEにお邪魔した後、
いろいろな方から温かいメッセージをいただきました。

LIVEでも予祝の話に触れたので、
「'前祝の法則'買いましたーーー!」という報告を
この本を紹介するたびにいただきます。

あと、LIVEに出てみた反応としては…
母がLIVEのアーカイブを何回も見てくれていた!

「エミちゃんとリナの話、勉強になった」と
言っています(笑)。
うちの母はかなり親バカですみません(笑)。

そういえば、わたしがFacebook始めた理由は、
母にいつでも近況を見てもらえるように…でした。

近いとは言え、そうそう会えるわけではなく、
しかも今はさらに会いに行きにくい…

母も喜んでくれるし、やりましょうLIVE!

そしてなぜ7/31にやるかというと、
7月から8月に変わるタイミングで
最高の8月をイメージして迎えるため
です。

先月からFeedback Mondayという
毎週月曜日と、月の初めに
ふりかえりと目標設定をシェアする場を
 Facebookグループで作りました。

ここはわたしが2年以上続けて
実際によかったこの習慣を一緒に行う場です。

スタートして約1ヵ月ですが、
こちらも盛り上がってきました!

月末は何かイベントをしたいと思っていたので、
それも兼ねてFeedback Mondayの特別編として
インスタライブを選んでみました。

実際にInstagramで告知して、
ストーリーズの質問ボタンで
予祝したいことを募集してみたのですが、
思った以上にコメントをもらっています。

誰も参加してくれなくても
わたしひとりでもやるつもりだったけれど、
インタビューに参加してくれるという方も
すでに数名!!!

そして、みなさんの予祝したいことに
返信しているわたしがすでに幸せなんです

おめでとう、ありがとう、が言えるって幸せ!
そして、たくさんの気づきをいただいています。

予祝は具体的になればなるほど叶います!
ぜひつづきはLIVEでやりましょう。

みなさんにとって7月は最高でしたか?

わたしはの7月は…

Rosaryは新しいオフィスに移転して、
そこでサンプルセールも行えて、
達成感も、次への意欲もたくさん得ました。
ビジネスアカウントは
まだまだ目標フォロワー数にはほど遠いけど、
毎日発信したいことが溢れていて、
最高のアウトプットの場になっています。
プライベートでは、大好きな伊豆旅行も出来ました。
Rosaryのはじまりを決めた地で、
これまでの軌跡を振り返ることも出来ました。
先月に続いて2回目のファスティングで
コロナ太り+2キロからのトータル−4キロに!
ファスティングはリバウンドしにくい!
毎回3キロ痩せて1キロだけ戻って安定。

やっぱり、わたしの7月最高だな!!!
8月も最高にしますよ!!!

ということで、一緒に予祝しませんか?
LIVEの参加お待ちしています!

Instagram▷ @rinabizgram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?