見出し画像

#129 Myテントは移動式スイートルーム

コロナ渦と、
昨年買い替えした愛車のアルトピアーノが
もたらしてくれたアウトドアを楽しむという
わが家の新しい楽しみ。

ついにテントを購入して、
Myテントでキャンプデビューをしてきました!
もう最高だった!!!

夫が本当に喜んでいたことが何よりも嬉しい!

わたし以上に、先のお楽しみがないとダメな夫。

旅行も大好きだけれど、今は海外に行けないし、
国内旅行もなかなかしにくい中、
家族という最小限の単位で
人との接点も最小限に楽しめる
と辿り着いたのが
キャンプでした。

愛車のアルトピアーノが、購入特典として
ユーザー専用のオートキャンプヴィラを
提供してくれたことで、グンとアウトドア熱が
あがったのですが、こんなキレイで満足度の高い
ヴィラは正直なかなか無い…

幼なじみファミリーがキャンプ好きだから
予定を合わせて一緒に出かけるようになり、
共通の趣味を持てて、
夫同士がグループLINEで盛り上がっているのを
微笑ましくみたりしているうちに、
いっそテントを買おう!!!と決意。

夫がほしいと思っていたノルディスクのテントが
常設されたグランピング場でキャンプを経験し、
そのテントが売られているお店を探し、
行き着いた先で出会ったのが、今回購入した
ウスガルドというテントになります。

これがまたかっこいい!!!
そして広い!!!

夫曰く、ホテルのスイートルームより興奮する!

自分のテントということで
清潔さに対して安心感があることがまず最高!

そして、これから先、少しずつカスタマイズして
季節や場所に合わせて、より快適な空間づくりを
していく楽しみができたことも最高!

今回行ったキャンプ場は海の近くでしたが、
沈む夕日を見ながらビールを飲んだり、
室内で波の音を聴きながら火鍋を食べたり、
朝起きたらパジャマに上着を羽織って
海岸までお散歩したり…

自然の中で過ごすことに楽しさを覚えたら
こんなに贅沢で満足な遊び方はない
なと、
キャンプにはまる方達の気持ちがわかりました。

荷物を用意したり、片付けたりは大変だけど、
時間が許せば毎週行きたいくらいです。

そして、キャンプに関することを
ビジネスにしたい
という欲も湧いています。

そんなことを夫と話す時間も楽しい!!!

そんな楽しいキャンプと、
インスタライブ で最高の1月を締めくくりました。

インスタライブ については
また明日書こうと思っていますが、
わたしがナンパしたインタビューのお相手が
本当にステキな方でした。

また意気投合できる出会いがあって最高。

わたしはテンション高く2月を迎えました!!!

1月の振り返りと2月の目標設定も完了。
史上最高の2月にワクワクが止まりません!

みなさん、どんな2月にしますか?
ぜひ予祝で目標を立てることをオススメします。

それでは、
今日もワクワク、願いに近づく1日を♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?