見出し画像

#100 最高の9月を予祝LIVEで締めくくる

今日は9月30日。9月の最終日です。

7月から月末最終日には、予祝インタビューを
インスタライブにて行っています。

予祝インタビューで締めくくる月末が
わたしにとってはやらないと気持ちが悪い習慣に
なりました。

まずは今夜のライブでお話するためにも
わたし自身の9月を振り返りたいと思います。

仕事も遊びもよくばりな9月を振り返り

▪️経営者として

Rosaryは9月から新しい期がスタート。
Autumn&Winter Collectionの実売もスタートし
たくさんの方に求めていただく感動を
日々味合わせていただいています。

念願だったショールームにお客さまをお招きする
SHOWROOMINGもスタートしました。

実際にご試着いただける場を設けることが出来て
WEB STOREという顔の見えない関係性から
お名前とお顔が一致する接点を持てました。

リアルとリモートの良いところ取り
これからますます大切にしていきたい点です。

そして8月が決算だったので、
決算に向けた資料作成などやるべきことが多い
1ヵ月でもありました。
ようやく昨日あたりにやりきったところ…汗

▪️ビジネスコンサルタントとして

こちらも9月から新たな取り組みがスタート。
「願いを叶えるビジネスプログラム 」として
5名のグループコンサルティングをしています。

3ヵ月の集中プログラムのため
毎週月曜日の夜をグルコンタイムとして、
すでに3週が経過しました。

このプログラムをスタートさせる準備の中で
わたし自身がビジネスを改善するために
辿った経緯をたくさん振り返りました。

今改めて思うのが、早い段階で
ビジネスに対する理念を明確に出来たことが
とてもよかったということ。

その時に作った理念はビジネスに限らず、
今後、わたしが生きてく指針となっています。

この理念の構築ワークを先日行いましたが、
それぞれに溢れる思いを言葉にまとめたところ
「早く言いたくてたまらない」という気持ちの
昂りを伝えてくれる方もいました。

理念が明確になると、ビジョンが明確になり、
具体的な目標が明確になり、
何をいつまでにしたら良いか、行動が出来る。

行動が出来ると結果が生まれ、
その結果に感動して、また次の行動が出来る。

最初の結果が出るまでに心を折らないためにも
理念を明確にし、予祝することがとても大切。

やっていることには全て意味があって
その連鎖や相乗効果で、成功スパイラルに乗る!

早く、わたしのクライアントさんたちにも
その成功スパイラルを経験してもらいたいです。

▪️プライベート

二足のワラジで忙しい日々を送りましたが、
4連休には3泊4日で家族旅行も出来ました。

ここに関しては旅の計画も運転も全て夫まかせ。
ありがたいとしか言えません。

愛犬も一緒に、東京〜京都〜金沢〜京都と
車で一都十県、走行距離1600キロの無茶な旅も
わたしたちらしいかなと思います。

そしてやっぱり旅は良い!!!
お天気にも恵まれて、五感をフルに刺激されて
掛け替えのない思い出となりました。

というわけで、本当によくばりで充実した9月。

悔いなく日々を過ごすことに注力すると
やれることはいっぱいあるし
やりたいこともいっぱい出てくる。

そんな話を、インタビューしながら
9月を振り返り、10月の予祝をしたいと思います。

予祝インタビューはわたしのインスタグラムで
9月30日 21時からです。

Instagram▷ @rinabizgram

一緒に最高の10月を迎えましょう!!!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?