見出し画像

CIS LYSのシャツ

こんばんは〜🌖



先日お久しぶりに会えたお!か!た!


画像1

✌️✌️✌️✨


和田さ〜〜〜ん😋


会った瞬間、自然とハグしてた

画像2

明治神宮へ行き、

(何しに行ったかはなんとなく秘密。笑)


都会の真ん中でこんな自然に触れられるってすごいよねぇ

画像3

大好きなお団子に付き合ってもらい、

カフェに行き、

閉店までしゃべり倒し、
駅付近まで歩いてじゃあまたね〜となりかけてからの

画像4

気付いたらなんか美味しいの食べてたし←

( ? )

2人ともどんだけ喋るん。
次は新居にお邪魔するのだよー!

楽しみだなぁ〜🐈ここちゃん


ーーーーーーーーーーーーー


今日はポップアップでも
とってもご好評いただいたシャツをご紹介します👏


こちら!!⇩

画像5

Deformation design shirt

ホワイト/バター
フリーサイズ

画像6

程よいハリ感と滑らかな表面感が
とっても上品な印象の素材です💡

季節問わず着用できるホワイトと、
柔らかくてあわ〜い色味が大人可愛く春を彩るバターの2色🧈

バターにはこちらも新作、
ブラウンベルトとのコントラストが◎💯

画像7

このシャツは首元すっきりのバンドカラー!
抜け感が出て洒脱なイメージになりますよ❤︎

カフスと首元はシスリス定番のゴールドボタン✨

画像9

画像8

光に当たるとキラッと輝いて素敵なんです〜〜

ん〜っ、、好き


見えない部分も貝ボタンを使用していて、
とっても高級感のある1着💡

右側がアシンメトリーデザイン

画像10

コンパクトなボディから
フレアに広がるAラインのシルエットが女性らしさ満点ですな◎

画像11

全体はすっきりとシャープなのに、
フレア部分は丈を少し長くしているので
ヒップラインが気にならないのです❤︎(ヒップ鍛えよ😂)

画像14

画像13

画像15

袖はパシっと入った綺麗なタックで
ほんのりふわっと☁️

画像13

太めのカフスとのメリハリが効いていて良いですね🤤

画像16

画像17

ポップアップでは、
インスタグラムで話題の
@babydokoro

Maiさんとのコラボ企画で
コーディネートを3つ、組んでいただいたのですが
こちらのシャツも選んでいただいていました❤︎

画像18

センタープレスのパンツにタックイン、そしてスニーカースタイル!
Maiさんが着こなすシスリスコーデ、本当素敵だった!!
(個人的にもファン😂)

(おでこの形まん丸で可愛すぎるしお肌ツルンツルンだし笑顔でやられたし優しかったしもう何?←)

そしてポップアップをお手伝いしてもらった
大好きなるいも店頭で着てくれていた!

画像19

(可愛い可愛いあすかもいたよ:左)

柄スカート合わせに黒のカチューシャで大人フェミニンコーデ

るいは本当にホワイトが似合う🤤
るいらしいシスリスの着こなし、可愛かったなぁ〜。



画像20

画像21

画像22

私はどっちのカラーにするか
未だ迷い中。。


こちらのシャツも4月22日21時からオーダー開始です🌞

これからオフィシャルのインスタグラムにも
アップされるのでぜひご覧ください〜!



それでは、
おやすみなさい〜〜^😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?