見出し画像

Comfy home clothes

こんばんは🦦

お久しぶりのブログです。(毎度のことでごめんなさい😌)


今年も残すところ半月ですねぇ
ときの流れの速さに驚いてしまう。。

今年は特に早く感じるなぁ〜🍵


少し早いけど今年の振り返りをしつつ、、年末には

お疲れ!自分!よく頑張った。✨

って気持ちよく言ってあげたいから
あと少し突っ走ってこう〜😆と思っています〜♡



CIS  LYSの12月の新作は来週17日の木曜日がラストです!

画像8

この記事のタイトルにもあるように、Comfy home clothes
12月は″おうち″ をテーマにしたアイテムを展開します〜🏠


って言っても、おうちでしか着れないのではなく、
部屋着としてもストレスなく着ることができてそのままお出かけもできる。
ラフだけど綺麗に着られるよ、の、
2マイルウェアになっています♡♡



画像1

画像2


テーマに沿って

おはよー。

みたいな休日のゆったりした朝をイメージして
撮っていただきました。笑


今日はこちらのシャツをご紹介します。

■organic  cotton  over shirt
 ライトグレー/ブラウン
サイズ/フリー
¥15,500+税

画像3


このシャツは以前ストーリーで載せてたくさんお問い合わせを
いただいておりました、


画像16

このときや

画像4

このときに着ていたシャツです〜!(ライトグレー着用)


画像5

少し春を意識したかったので
ほんの少しの透け感と、表情のある
優しい肌触りのオーガニックコットンを選びました🌿

柔らかい風合いでほんっとう気持ちのいい着心地〜。

ゆったりオーバーサイズなのでインナー入れて、
ワンピースとしても💡

⇩ワンピース風のスタイリング(⇩ブラウン着用)

画像6

画像7

ロングブーツもレディで良いし、
厚めタイツにフラットシューズでも👏(⇩ライトグレー着用)

画像9

画像10

ベルトでウエストマークしてバランスにメリハリをつけてあげても◎

綺麗めのパンツで合わせるとちょっとモードにハンサムにも着こなせます😆

アウトではもちろん、ボタンを外して片側をタックインすると
こなれ感を演出出来ます〜✨(⇩ブラウン着用)

画像11

画像12

画像13

(合わせているパンツも17日の新作です✌︎)

⇩アイラインのスカートで女性らしいコーディネートも👏(ブラウン着用)

画像14

(合わせているスカートは発売中のpocket  design  I  line skirt)


画像15

襟を外してデコルテを出すと女性らしさUP!


画像17

画像18

こちらはライトグレーにパンツをブラック。

アウトで着るときは襟を外して抜け感を出すのも良いな〜🌱



フレアスカートとも💡

画像20


画像21

画像22

あとは、ニットを合わせたり、羽織にしたり、
シャツは本当万能ですよね♡

シンプルですが、細部のディテールにこだわりが詰まっています😎

画像23

少し大きめのシャープな襟は、
これだけでも全体のポイントになるし小顔効果も💡

画像24

アームホールからズドンと太めの袖が特徴で、
袖口の幅を調節できるようカフスのボタンを2つつけています😆

袖のシルエットに変化が出るので
気分で変えられるんです💡

画像25

袖をまくるとたぽっとたまるフォルムがまたかわいいんだぁ〜。。

画像25

後ろはヨーク切り替え下のタックからほんのり丸みのある女性らしいラインになっています〜✨

画像26

横からのボリューム感も素敵です♡♡


これから春にかけて
いろんなスタイリングできそうだな〜って楽しみなアイテムのひとつ🌻

こちらの新作は、期間限定価格になるので
ぜひお見逃しなく!!

詳細は明日のオフィシャルインスタをチェックしてくださいね♡


最後は撮影オフショットで🙂

画像27

画像28

すごいガハハ笑い😂


それでは、また☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?