見出し画像

万能さん。

こんばんは🌜

画像12


昨日は久しぶりのインスタライブでした👏
観てくださった方ありがとうございました!

IGTVに保存しているので
新作ご検討いただいている方は観てくださいね〜✨


今日は万能ワンピをご紹介💫

画像1

☞mulch way dress
¥16,500+税
ピンク/ベージュ/ブラック
サイズ/フリー 身長161㎝


画像3


画像2


素材の表面感がとってもかわいんですー✨✨

画像4

画像5

厚すぎず、軽すぎない、
しっかりとした持ち手で膨らみが表情豊か♡

画像6


ゆら〜っと女性らしい動きを出したかったので用尺もたっぷり贅沢にとっています。🤝

画像7

そして、その日の気分や合わせる洋服とのバランスで前後どちらでも着用できて、
サイドのリボンも後ろのみ結んだり、前のみ結んだり、
ぐるり一周、ウエスト全部絞ったり、
いろいろと着こなしに変化をつけられる
気の利くワンピースなんです〜😂

画像25

(↑両脇にたたきつけのリボン)

画像8

画像9


画像20

クルーを後ろにした感じ💡

クルー側は切り替えしたからギャザーを寄せて、
女性っぽさをプラス!
横の膨らみが出ないよう、ギャザーを入れる幅や分量にも拘りました😌

画像27


こちらはV開きを後ろにしています〜

画像10

画像22

画像11

画像19



画像13

ボタンを全部開けて羽織りにも◎

画像14

画像15

画像16

↑真ん中のボタンを止めて、リボンをゆる〜く結んだり💡

画像17


カフスは太めのデザインなので
ボタンを外してだるーんとラフ感出してみたり。。💡


画像26

(↑カフスにはボタンを2つつけています〜)

画像21

シャツやロンT、ニット、Tシャツを合わせるなどなど。
レイヤードも✨

画像23

画像24

(↑この間の商談の日も着てた😂)
この日はフラットシューズで!
スニーカーにもよく合います♡

ほんとう、アレンジもいろいろで楽しい😆😆

画像18

もちろん、ポケット付きです〜!



ぜひ、季節ごとのスタイリングを楽しんでいただけたら
ウレシイです♡♡

今日、21時からチェックしてくださいね〜😋

それでは、また☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?