見出し画像

何色あってもいいやつ

こんにちは🙂♡


きょうは冷え込む朝になかなかベッドから出られず。。

起き上がっては毛布にくるまって。。出たくない〜〜!
って自分との戦い。。🥶

地元の滋賀は昨日から雪が降ってるとか。。❄️

みなさん暖かくしてくださいね〜


とか言って、UPするの夜になってしまった。。。

今日は何色あったっていいアイテムたちをご紹介👏

画像1

☞stitch line slit ops
¥16,500+税
ホワイト/モカ/ブラック
サイズ/フリー

こちらもテーマ、″Comfy home clothes″のアイテムです。

このシリーズは17日から20日の期間限定
お得にお買い物していただけますよ〜〜!!!

オフィシャルのインスタグラムに詳細がUPされているので
まだの方はチェックしてみてください〜✨

画像2

ゆるっと身体を包み込むオーバーなサイズ感の1着✨

ポイントは商品名にもあるように
ステッチとスリットと、すこしの遊び心😂

画像3

ブラックとアイボリーはモカカラーのステッチライン、
モカにはアイボリーのステッチライン。
カジュアルが強くなりすぎないよう、柔らかい配色でポイントをつけました💡
主張は強すぎないので飽きないし、合わせるボトムも選ばないですよ〜😆

画像4


スリットは左サイドのみに入れたので、開きすぎず、
ほんのすこしのコクーンフォルムをきれいにキープします。

画像5

レイヤードせずに1枚で
ロングブーツも大人な肌見せでかわいい!
大人になったからこそしたいコーデかも✨
(春先には素足でショートブーツを合わせたい💭)

画像6

画像7

画像8

袖口にはタックをとっているのでふんわりボリューム

画像14


画像9

こうやってレイヤードしている袖をチラっと見せてあげると
なんか手元が可愛くなるよね〜😂


画像10

ヨーク切り替え下に
グログランリボンのデザインタグをあしらいました〜!!

画像11

こんな感じ。(ネイルはげはげ恥ずかしいな😌)

画像12

画像13

画像16

画像16

シャツレイヤードや

画像17

パンツ、

画像18

スカートと、

トップスとしてもワンピースとしても
大活躍間違いなしのアイテムです🤔

画像19


お次、!

これは正直、
みんな1本は持っておいた方がいいんじゃないかなって、
心から思ってる。笑

カジュアルにもフォーマルにも
さまざまなシーンで出番があるのではないか🤔


画像20

☞center  press  stretch  pants
¥13,500+税
ブルー/ブラック/モカ
サイズ/1、2
161センチ サイズ1着用

画像21

こちら✨✨

なんと言っても、、、

ほんっとう〜に、シルエットが美しい。。✨


おへそより上のハイウエスト設定、パシッと入ったセンタープレス、
シャリ感があるサラっとした肌触りで年中着れる中肉厚素材なので
ストンと、シルエットが崩れず綺麗なラインをキープしてくれるのです♡♡

画像22


画像23

この美しいラインよ。

ウエスト位置の高さ、
ヒップから裾にかけてのライン、素材感

全てがマッチして、
とぉーっても素敵な1本が完成しました👏👏


画像24

画像25

でもこちら、こんなに綺麗に履けるのに、
履き心地もほんっとうにらくらく。

テスト的にサンプルの試し履きをよくするのだけど、
一切のストレスを感じなかった😭😭✨


ウエスト後ろはシャーリングゴムなのでタックインしても
素敵ですよ〜✨

画像27

画像28


画像26

前はスッキリとゴム無し💡
ステッチのラインがさりげないこだわりです😆

そして、ここにもさりげないこだわりを〜

画像29

ポケットのスレキと
ウエスト調節の紐がストライプ生地になっているのです〜!

他人には見えないけど、脱ぎ履きのたんびにちょっと嬉しい。
こういう、
自分だけの気分を上げてくれるポイントも大事だな〜と
最近より感じるようになったな〜😂

画像30

画像31

素材はポリエステルですが濃淡の出る染め加工で
ナチュラル素材のようなルックスが特徴なんです💡

ポリのイージーケアで
天然っぽい可愛さもあるなんて、
なんて贅沢😍

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36


画像37


この魅力、

ぜひ履いて、感じてもらえたらウレシイなぁー。


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは、また☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?