心は3さい 作詞作曲編曲足浮梨ナコ

家々 おっおっo うおおうおお……
あーまた失敗だもういやになっちゃう
せっかく君のための歌なのに
結局ワクワクしてたの何なの
とんでもないほど無気力

コメントは0やる気も0ご飯食べても治らないのは注射とりま寝よう世の中のことなんて明日考えよ
今朝だってオレンジジュースを床に
ブック話しちゃって  あー今日もいつも通り

おこられちゃった おこられちゃったよ
別にそんなに悪気は無いのにさぁどうしてそんなに怒って来るの?
明日は誰にどんなふうに怒られるんだろうって思いながら怒られてるよ
怒られちゃった怒られちゃったよ
私が素直にちゃんと
意見を言ってるだけなのにどうして
怒らせちゃった怒らせちゃったよ 謝りたいけど無視されるし母 

最近りな子切符なくしてないよどや顔で褒められて
鼻たかだか
次の電車のそばには僕の切符がぽつんと置いてあった 

駅員さん今日は許してってこれいうのいったい何回目
こないだの人は優しいおじさん
だけど今日はおっかないお姉さんこりゃダメだ 絶対料金2倍に払わなきゃ
はー今日もいつも通り

失敗ばっか失敗ばっか
私はどうしてこんなにダメなんだと思いながら今日もずっと
失敗ばっか失敗ばっか
完璧な日って一体いつ来るんだろう

だけど多分僕のことの起こるのは優しさ多分みんな
僕のことが大好きなんだろうなぁ

怒らせちゃった怒らせちゃったけど
ごめんなさいって謝ればみんながニコニコハッピー
怒られちゃった怒られちゃったけど
多分これも愛のムチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?