レッツダンゴムシ 作詞作曲編曲足浮梨ナコ

レッツダンゴムシ 作詞作曲編曲足浮梨ナコ

ダンゴムシ私たちから見れば
ちっぽけでちっぽけなものだけどうん
ダンゴムシから見れば
人間は恐竜以上におっききもの
だから今日もダンゴムシたちは
レッツダンゴムシをする

ちっちゃくなってちっちゃくなって
団子になったと思ったらなるわ
ちっちゃくなってちっちゃくなって
団子になったと思ったらおっきくなる
ちっちゃくなるちっちゃくなる
大きくなる大きくなる
ちっちゃくなるちっちゃくなる
大地大地大地大地大地
大地wowレッツダンゴムシ

レッツダンゴムシ

団子が食べたい団子を食べようけど
みたらしがダメ3色じゃないとダメ

ここで一旦タイムスリップ
だんごだんだんごうるせー

#¥987-00」「@、%:¥:¥」#、#)#

この歌を聴いてみんな
ダンゴムシ大切にしようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?