るの文字 作詞作曲編曲足浮梨ナコ

わがままばっかりの片足は
いっぱい迷惑掛けまくって
小さい頃と変わってないの
はるの文字だけじゃない
無くし物も忘れ物も
どんどん増えていくばかり
あたしほんとに6年後に
大人になることが出来る?

だめだめだめ駄目人間じゃない
もう床に寝っ転がるのもやめた
片足泥沼にはまったって
じぶんでどおにかするよ

ねぇもう一勝いらないよ
新しい半紙は
もう一生いらないよ
新しいパスモだって
もう1回言ってみてよ
あたなはすごいって
だからそれで終わりにして

もういつもとは違うよ
髪も切り落としたよ
だから悪口きかない
ショートカットにしたから


ねぇもう1回言ってみてよ
もっと大きな声で
もう1回後ろ指をたててみなよ
もう1回言ってみてよあいつはバカだって
ほらきかないでしょ?尾っ大

るは変わらないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?