アシメ 作詞作曲編曲足浮梨ナコ

閉じこもっている
感情のその矢先を教えてよ
閉じこもってる
感情の一部を僕にぶつけて欲しい
閉じこもってる
感情のその矢先を教えてよ
閉じこもってる
感情の殻を破いてみてよ

さらばって言ってた
感情がこんなにこんなに
苦しいだなんて思ってもいなかったよ
何もって言ってた
感情がこんなにこんなに
やらしいだなんてもう優しくしないで
君と僕の感情はアシンメトリー

気分探しに散歩に行くと
君と通った道を歩く
なんか寂しくなっちゃうね
まだ僕たち友達なのにね
何も始まってないのにね

君の飼い猫にも会わせて

あの時は知らなかったけれど
こんなにこんなに
胸が騒ぐよ倒れちゃいそうになる
疑っていた感情がこんなにこんなに
正確だなんてもう優しくしないで
君と僕の感情はアシンメトリー

気分さらしに買い物に行くと
君の好きなお菓子を見つけた
思わず手にとってなんか
寂しくなっちゃったんだ

意見が変わったら教えて

乙女になって考えるのこんなにこんなに
苦しいなんてもう1人にしないで
閉じこもってるだけじゃ
絶対絶対もったいないけど
殻はやぶれない
君と僕の感情はアシンメトリー

閉じこもってる
感情のその矢先を教えてよ
閉じこもってる感情の…

さらばって言ってた
感情がこんなにこんなに
苦しいだなんて思ってもいなかったよ
今は無理かもだけどいつか
絶対にお姫様になるから
君と僕の感情はアシンメトリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?