すてtigai 作詞作曲編曲足浮梨ナコ

バコンとパンチを喰らったように心に傷ができた 
バスケットボールのゴールに玉を入れるような爽快感 
僕が今いいたいのは別に君が嫌いなわけじゃない
気まずい空間が耐えられなくなるだけさ
どうしてもこうしてもすれ違い     

(あげまくって)
わざとわらうのは
(さげまくって)
みんな好きじゃない
(ごめんねって)
こんなあたしでいいの❔
(ばいばいって) 
だっだらバイバイするね

なんでそんなこと言うの皮肉まじれに
意地悪っていうのしらないの❔
上から目線で物事言うんだったらバイバイ
中途半端に接して欲しくないだけさ
どうしても起こるすてちがい

(マウントって)
あんたが求めてんの
(悪気はない)
私自身じゃない
(見下して)
さよなら言う前に
(イラつかないで)
こっちからバイバイするね

※※※※※※※※※※宇宙と交信※※※※※※※※※※

(あげまくって)
わざとわらうのは
(さげまくって)
みんな好きじゃない
(ごめんねって)
こんなあたしでいいの❔
(ばいばいって) 
だっだらバイバイバイバイ

(マウントって)
あんたが求めてんの
(悪気はない)
私自身じゃない
(見下して)
さよなら言う前に
(イラつかないで)
こっちからバイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?