精神障害者雇用枠で職探しへ。

なんだかんだ10社くらい受けてはの落ちての繰り返しをしていまして💦身体的にも精神的にも疲弊してしまい、やっとこさ精神障害者雇用枠へのハローワークへ足を運ぶ事に💦🙏😇🥺

それも正直、自分なりに足掻いてました。
自分の合う仕事は、車での配達とかが好きなので、主に運転する業務をしたくて🙏🙏🙏💦
一般企業での仕事求人しかないかなと思っていましたが、自分の病気持ちを受け入れてくれる車の運転の配送業は、あるかもと思い始めました。受付のお姉さんも、等級3級なら幅はあるし、月に一度だけの通院でしたら、大丈夫だと思いますよとの事🙏😇👍
ですが、精神障害者雇用枠の求人は、医師の意見書も必要になるとのこと。それが無いとハロワ紹介することは出来ないそうで💦💦💦😅

そこは、仕方ないかーと割り切り、次の診察日に担当医へ意見書を書いてもらう予定です🙏

なので、長期戦になるので根気よく探していくことになりそうです🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?