私の病気について。

私の病気について。

少し、語らせてください!(´;ω;`)

今まで、やってきた仕事についての間に、
やっと、自分の病気と、
自分のしてきた行動?てか、症状の辻褄が合いました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

わたし、乖離性症候群て、言われてますが💦

乖離性健忘障害て、のが可能性が高そうで💦

言ったことや、やった事を忘れてしまう奴の様でして💦💦💦💦

たぶん、脳の記憶の部位がおかしくなってるんかなーて思ってて💦💦💦💦

結構ソレで、学生時代や幼少期に虐めとか、虐待とか、大人になってくると、社会に出るから、ミスとかしちゃったり💦💦

友達と交流していても、なんかしらの約束とか、例えば、絵を描いてあげるーとか、
どこどこに行くーとかあっても、すぐ忘れてしまう奴で💦💦💦それについて深く疑問を抱かなかったんですが💦💦💦💦

今回の、仕事でのミスを何度かしてしまい、
ある疑問が湧き始めて💦💦💦

それを振り返ったら、

あー💦💦💦💦そいえば、わたし、
仕事でも、プライベートでもなんかしらのミス仕出かしていたかもー💦💦💦💦て、

そっから、急に申し訳なくなりまして💦💦💦

この場を借りて、書いてる状態です💦💦💦💦

なので、今まで、交流してくれている方々、
これから交流して頂く方へ。

まじで、すいません!今までごめんなさい!💦💦💦💦💦

あの、

こいつ、無理だわーて思ってたら、
縁、切っていいんで💦💦💦💦

ホントに、すいませんでした💦💦💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?