見出し画像

obuse|ゼロカーボンミーティング in 長野

12月3日参加した、『ゼロカーボンミーティングin長野』の開催レポート記事が公開となりました🎉

このミーティングには、同じ町内の協力隊の西野さんと出席してきました。町内の取り組みを簡単にご紹介させていただき、その他、移住して感じたことなどをお話しさせていただきました。当日、会場では県内のさまざまな地域の取り組みに触れました。試食や展示もあり、五感で楽しんだ3時間半でした。

会場には、普段町内の担当者と連絡を取り合っていた県の担当者も出席されていて、直接お話のできる貴重なお時間となりました。開催の企画、そして登壇者としての機会をいただき、ありがとうございました😊


また、3/2(土)には『くらしふとカンファレンス2024』が開催されるようです。興味のある方は、ぜひ覗いてみてくださいね👀✔️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?