見出し画像

I am ,because you are

こんにちは。梅雨の晴れ間の土曜日ですね。
最近いろんな気持ちが交差して何かを書くことが遠のいてるけど音楽はそんな時にも優しい。
私はもっぱらビルエバンスばかり聴いてたんだけどちょっと飽和状態(すみません、大好きなんですが人間日本食ばかり食べてると中華料理が食べたくなるあの現象です)になり何か良い音楽はないかと放浪の旅に出てしまいました。

Spotifyの海をさまよってたら1曲が私の心を鷲掴みに。
I am ,because you are
海野雅威さんのこの曲、今の私の心にゆっくり入ってくるんです。
なんか海野さんのいろんな想いが詰まってる感じがします。そして私の気持ちにも優しく接してくれます。
心が少し疲れたらぜひ聴いてみてください。
そして私は何回ひらがなで読みを確認しても海野雅威さんの読み方が覚えられません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?