見出し画像

彩りを

お家生活も長くなると同じことの繰り返しがいつもに増して感じます。カフェに寄ることも少なくなり「コーヒーゼリーフラペチーノいつ飲んだっけ?」てくらい。そうしたら無性にゴテゴテした甘〜い飲み物が飲みたくなって。

タリーズが今トムジェリとコラボしてるとかなんとか。と、娘からの情報。これは行かねば。娘も今日はテレワークで一日中家にいるから甘いものでも欲しいだろう。、そうだろうそうだろう。

早速買ってみた。カラフルー♪かわいい❣️日常生活に彩りが加わって良い感じ♡

お家で入れるコーヒーもリラックスできておいしいけどたまにはゴテゴテのカラフルかわいい飲み物もテンション上がりますねー♪

味もそんなに甘くなくてベースはカフェラテなのでちょっとほろ苦いところもあって美味しい。

マンネリの日常に彩りを入れるのも気分転換になります。おすすめ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?