見出し画像

《アンケート結果♡》あなたが1番よく使うSNSを教えてください♪

こんにちは、リナクリニック運営スタッフのYです。

リナクリニックでは、みなさまが通いやすい脱毛クリニックを目指して
定期的にアンケートをさせて頂いております😊

脱毛の事で悩んでいることや、「みんなはどうしているの?」といった疑問を共有していけたら嬉しいです。通ってくださっている皆様のオススメや、今気になっていることなども質問していきたいと思っています♪

第一回目は「普段よく使うSNS」を教えていただきました。

トップ3を発表。1位は、あのSNS💡

使用している方が多い”3つ”の大きなSNS「Instagram」「Twitter」「Facebook」の中から、普段使っているSNSを複数選んでいただきました。

リナCL_note_Q1_1

一番回答が多かったSNSは『Instagram』!🎉
僅差で「Twitter」そして次に「Facebook」という結果になりました。

2つ以上のSNSを使い分けしている方や、1つのSNSだけを使っている方、逆に一つも使っていない方など様々な回答があった中で、最も人気だったのが「Instagram」でしたね🎉

SNSを利用している方は、全体で見ると割と少なめなんですね💡😳

***

私は欲しいコスメの写真や、アーティストさんを見にInstagramをよく利用するので、結果に驚きました。みなさまはいかがだったでしょうか?
SNS事情については、もっと掘り下げていきたいですね☺️♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?