私は水瓶座?魚座?

星座占い好きです

私は2月19日生まれです。
星座は魚座です。
たまに雑誌の最後のページに載っている占いで2月19日は水瓶座だったりするけど魚座になっていること多いから魚座です!

魚座の性格でよく挙げられるのが


ロマンチスト、優しい、自己犠牲、恋愛体質、プレッシャーに弱い
などなど


うんうん、当てはまる!

でも最近知りました。
2月19日生まれは生まれた年の時間によって
水瓶座か魚座に分かれるということ。

私はどっち?調べてみました。

まぁ私魚座の性格当てはまることばかりだし、魚座でしょ♪

私は・・・・・水瓶座でした!!!

え????水瓶座??私、水瓶座なの?!

30年以上魚座として生きてきたのにここにきて水瓶座になるなんて。
魚座の自分に愛着湧いてたのに、今日から水瓶座だなんて割り切れない!

戸惑いながらも水瓶座の性格見てみました。


自由人、好奇心旺盛、フレンドリー、束縛が苦手、、、


なんだ、水瓶座めっちゃ当てはまる笑

最近の私は確かに水瓶座で言われているような性格になっている気がしていました。
大学生の頃からコミュニケーションをとって人と繋がることが楽しくなってきたのです。
一人旅をして一人で自由なのって最高だと社会人になって一層思うようになったところでした。

もっと調べてみた結果。

占星術のこと詳しく知ったら自分のこともっと理解できるんじゃないかと思って調べてみました。
ホロスコープを書いて自分の太陽星座や月星座がわかるサイトがあったのでやってみたら私は太陽星座が水瓶座、月星座が魚座だそう。

太陽星座・・・生涯のテーマや男性性、思考
月星座・・・その人の過去世や女性性、感性、潜在意識、本心

これを見てストンと自分の性格や思考について納得しました。
私は仕事や友達の前では社交性があってポジティブでコミュニケーションオバケと言われるような人間なんですが、
自分では今でも人見知りだと思っているし家族や親戚の前ではずっと話さずに一人の世界に篭ってしまいます。
2重人格なのかな?ってくらい性格が違うのでたまに自分でも戸惑いますが水瓶座の自分と魚座の自分がいるならこの性格も納得。

2つの星座の性格が混ざり合っている自分。
12星座だけでは語れないけど、ほんのちょっと自分を知るいい機会になりました。

これから

実は水瓶座だったと知って、いいこと思いつきました。
水瓶座なのは認める、でも魚座の自分もいる。
めざましテレビの今日の占い、大体水瓶座が上位の時は魚座は下位、魚座が上位の時は水瓶座が下位なこと多いから、順位がいい方選べば私毎日結構な確率で運勢いいってことになるのでは?笑

それにしても30年信じてたことが覆されてなんか新しい自分になったみたいです。

明日の私は水瓶座でしょうか、魚座でしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?