見出し画像

竹花貴騎の政治家癒着は本当なのか?


皆さんこんばんは^^
もう9月に入りましたね!

夏が終わりいかがお過ごしでしょうか。

私は年内にinstagramのフォロワーを1万人獲得し、インフルエンサーとして活動することを目標に頑張っております、りなっちと申します!

私は、目標達成の為に、竹花貴騎氏が運営するマッシュグラムを利用しながらinstagramのフォロワーを増やしている最中です^^

竹花貴騎氏のYouTubeはこちら☺︎

そして、私りなっちも竹花貴騎氏の公認切り抜きYouTubeチャンネルを運営しております!!

このチャンネルでは、忙しい方もサクッと5分以内にインプットできる動画を更新しています★

長めの動画を見る時間はないけれど、勉強はしたい!という方にぴったりな内容なので要チェックですよ〜^^

↑是非チャンネル登録よろしくお願いします^^
それでは、本題に入りましょう!!

竹花貴騎氏の政治家癒着!?

と聞くと驚かれた方もいると思います。
私もどういうことだ⁉︎と思い調べてみました!

実際、ネット上には、竹花貴騎氏に関する疑惑やさまざまな憶測が書かれた記事が多くあり、何が正しいのか分からないのが現状です(;_;)

「竹花貴騎って本当に大丈夫なの?」
「竹花貴騎の真実が知りたい」

そう思っていらっしゃる方も沢山おられると思います。

遡ること約4年前。
2020年の10月末ごろに「経歴詐称」や「政治家との癒着疑惑」などについて取り上げられ、あの青汁王子こと三崎優太氏や、田端信太郎氏のYouTubeがきっかけで竹花貴騎氏が大炎上したのをご存知でしょうか。


実際、竹花貴騎氏が、どんな経歴を持っていて、何をやっている人で、炎上の内容は事実だったのか。

これについて、きちんと知っている人や理解している人は少ないのが現状です。

まずは竹花氏の炎上騒動に欠かせない人物の三崎優太氏とのエピソード。

三崎優太氏が、自身のYouTubeで竹花氏について取り上げた投稿がキッカケで大炎上したのですが、まさかの後に竹花氏とYouTubeにてコラボされます。

コラボのきっかけとなったのは、竹花氏の相棒である鷺一樹氏が特別ゲストとして三崎優太氏のYouTubeチャンネルに出演したことです。

この出演をきっかけに、お互い同じビジネスチャンネルということで、ついに初対談とYouTubeでのコラボが実現しました。

三崎氏のチャンネルの動画では、誰もが気になっているであろう竹花氏の炎上に関して三崎氏が突っ込んだ質問をし、竹花氏が正直に回答する内容。竹花氏は意外なほど誠実に対応しており、経歴詐称から別荘、合成画像までを全て認めました。

対談後の関係は良好で、お互いに対するリスペクトが垣間見えます。


この回は是非皆さんに見て頂きたいです。本当に、誠実に素直に回答している竹花氏の姿が印象的でした。

そして、政治家癒着について噂されるキッカケとなったのがこちら。

なんと、竹花氏は出身地である東村山市に1億1円を寄付したんです。

実際にきちんと寄付したにも関わらず、これが捏造された話では?と噂されてしまったんですね。

竹花貴騎氏は東京都東村山市出身で、少年時代を過ごした場所。

それにも関わらず、東村山市への1億1円の寄付が捏造なのではないかという疑惑が上がったのは本当に残念です。

しかし、2020年7月14日に東村山市のHPに1億1円の寄付があったことが掲載されており、寄付が事実であることがわかります。


正式にアナウンスされたことで誰も反論できなくなりました。

また、東村山側は、市立小・中学校の児童・生徒に1人1台のタブレット端末を購入するとの話をされていました^^


紺綬褒章は日本の褒章の一つで、公的機関や公益法人などに500万円以上寄付した個人、1000万円以上寄付した団体に贈られます。

国から正式に授与していることから、東村山市への1億1円の寄付は事実です◎

しかも最年少で最大の寄付額。本当に凄いですよね。

また、もう1つ疑惑があった内容が。

当時の会社のサイトに、財団にて「学校を運営」と記載されていたのですが、それらに疑惑があがったのです。

原因は、ストラップに書いてある学校がスペインの学校名だったため、フィリピンには存在しないと言う指摘が( ;  ; )

しかし実際にフィリピンは

元々スペイン領であるため、こういったキリスト教による姉妹校などは多く存在するんです。


また、海外法人がライセンスなしに運営はできないので「支援」と言う記載が正しいとの指摘を受け、すぐに修正しています。

竹花氏本人は、自身のYouTube動画などで

「財団活動は一切の偽りもなく粛々と社会貢献として行ってきたものであり、資金も全て自己資金のため、他人に何かを言われる筋合いはない。本当に迷惑だ」と発言しておられます!

本当に、おっしゃる通りですね。とやかく言われる筋合いは全くありません。

また、竹花貴騎の所有するドバイ法人MDS社が2023年から2028年の年間で40,000,000JPYの寄付を行う事を2023年2月に決定合意した事がパキスタンの国家公認非営利団体Al Mustafaよりアナウンスされました。

これら寄付は累計7,500,000人の医療患者、さらに20,000人以上の団体が運営する学生施設らの支援となるのだとか。

規模が本当に凄いです。

おそらく、ここまでの事実を知っている人はほとんどおられないと思います!!


さて、ここからは竹花氏のビジネスについて^^

竹花貴騎氏は、2021年にドバイへ活動拠点を移動させました。

なぜドバイに行ったかというと、「日本だけでビジネスをしている自分が小さく見えた」からなんだとか。

海外でもう一度ゼロからビジネスを立ち上げて見たいとの想いから、拠点を海外に移動させたそうです。

竹花貴騎氏はドバイで、知り合いもコネもないゼロの状態からビジネスをスタートさせ、数ヶ月で売り上げも上げ始めており、圧倒的なビジネスセンスを持ち合わせていることがわかります。


ドバイでは不動産業やIT関連の事業を展開しており、普段の様子など竹花貴騎氏の公式インスタグラムで見ることができます。

↑竹花氏のInstagramアカウントはこちら^^
日々学びになる発信をされているのでまだの方はフォロー必須ですよ^ - ^

そして最後は、竹花氏が運営している社会人のための学校、ユアユニについて。

↑ユアユニのYouTubeチャンネルはこちら^^

この学校では、社会人が明日使えるスキルを学べるのが特徴です!!ユアユニに入学すべき理由をご紹介しましょう★

1. 柔軟な学習スケジュール

自分のペースで学習できる柔軟なスケジュールが魅力です。 オンライン学習の大きな利点の一つは、時間と場所にとらわれずに学習できることです。UR-Uでは、24時間365日いつでも学習コンテンツにアクセスできます。仕事や家庭の事情で忙しい人でも、自分のライフスタイルに合わせて学習時間を調整できますよ◎

2. 豊富な学習リソース


UR-Uオンラインスクールは多岐にわたる学習リソースを提供しています。 動画講義、電子書籍、インタラクティブな課題、フォーラムなど、多様な学習リソースが揃っています。

これにより、異なる学習スタイルに対応し、理解を深めることができます。 例: 例えば、動画講義で視覚的に学びたい人や、フォーラムで他の学生とディスカッションを通じて理解を深めたい人にとって、最適な学習環境が整っているんです^^

3. 優れた講師陣



ポイント: UR-Uオンラインスクールは優れた講師陣による質の高い教育を提供しています。 理由: 各分野の専門家が講師を務めることで、最新の知識と実践的なスキルを学ぶことができます。講師は多くの実務経験を持ち、理論と実践のバランスを取った教育を行います。

4. 就職サポートが充実


UR-Uオンラインスクールは就職サポートが充実しています。 学習だけでなく、卒業後のキャリアサポートも重視しているため、履歴書の書き方や面接対策、インターンシップの斡旋など、手厚いサポートを受けることができるから。これにより、学んだ知識を実際の職場で活かすことができます。

5. コミュニティのサポート


オンライン学習でも、他の学生や講師との交流を通じて学びを深めることができます。フォーラムやチャットグループを活用することで、学習の疑問を解消したり、モチベーションを維持することができます。 例: 例えば、同じコースを受講している学生同士で意見交換をしたり、共同プロジェクトに取り組むことで、学習内容をより深く理解することができます。また、講師からのフィードバックを受けることで、課題の改善点を具体的に知ることができます。

UR-Uオンラインスクールに入学すれば、これらの利点を活かして効果的に学び、キャリアアップを目指すことができます。ぜひ、検討してみてくださいね^^

今ならなんと、14日間の無料体験入学が◎

↑無料体験入学はこちらから★
大充実の内容なので、試さなきゃもったいないです^^

最後までご覧頂きありがとうございました♪次回もお楽しみに^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?