見出し画像

初めまして!!

今野梨奈です🎀

私は、現在アイドルを12年間、
そして、大宮アイドールの初期メンバーとして

9年間活動させていただいています✨️

そして、

一年後の来年11月24日の

大宮アイドール10周年
及び、卒業公演で卒業を予定しています。



そんな、

長年のアイドル生活から、

学んだこと、感じたこと

アイドルからの視点というものを

これから発信していくことにしました!!



私の中身の話になるので、

心を丸裸にして書くつもりなので

意外な一面も見えるかもしれませんが、、、


驚かないでね(៸៸>⩊<៸`)笑



さて、

このnoteを始めようと思ったきっかけは


今も、今までも

誰にも負けないアイドル魂で


アイドル活動をしてると
自信を持って言えると思うし!!


普段発信してない自分自身の考えを

改めて、このタイミングで
発信していきたいと思ったので。


そして、

私がこの約13年間学んできたものを

せっかくだったら

今いるメンバーや後輩へ少しでも

継承できたらなって気持ちで。


それに、
まだ一年アイドルとして活動させて頂く中で、
学ぶこと、気づくこと、感じること
たくさんあると思うんだ✨

だって、アイドルって

毎日が戦場でもあるし、

日々、人と人との関わりで
生きているから。


私は、まだ吸収する気満々だから!!!

最後まで

こちらのブログはあたたかく見守ってくれてたら
幸いです。

そして、読んでくださってるあなたにも

何かしら、生きるヒントになれたら、、、
なんて思います。


アイドルとしての軌跡を残せたら、

うれしいです✨

         今野梨奈🎀









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?