見出し画像

濃い時間

後期からブックレットを作る授業が始まったのですが、これの為の撮影を授業外で何日も行っていて、とても濃密であっという間な二ヶ月を過ごしたなぁと思います。

みんなで衣装を持ち寄って、洋服とマッチする様な撮影場所を探して、ある子は
メンバー全員のイメージに合わせてスタイリングしてくれたり、、、
今まであまり関わることがなかった5人が、みんなで意見を出し合っていい作品を作ろうと一つになっている感覚がしていることにちょっと感動してしまいました。

また、この撮影期間を通して新しい自分に出会えたり、知らない自分をメンバーの人たちに引き出してもらったり。自分と向き合う時間にもなりました。

まだ完成していないので全貌をお見せすることが出来ないのですが、
撮影の裏側はこんな感じです!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


改めて、「つくる」ことの楽しさを実感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?