画像1

【音声版】Voicy公式パーソナリティー裏話-20分の放送に何時間かかったか?

アライ@翻訳
00:00 | 00:00
こんにちは。アライ@翻訳です。
リンクの見やすいテキスト版でも配信しています。
https://note.com/rinaarailevia/n/nc3e72d29357b

さて、2週間前からVoicyの公式パーソナリティーとして毎週ニュースをお届けする、というプロジェクトが始まったんですが、今回はその裏話をちょっとお話したいと思います。
Voicyの放送はこちらから
https://voicy.jp/channel/1111/114522

記事を読んで頂きありがとうございます。音声で活躍できる方法や、耳から楽しめる情報を多くの皆さんに知っていただくために活動しています。 頂いたサポートは、音声業界のリサーチや静かな録音環境づくり、そして他の音声配信仲間のサポートに還元していきます。