ちょこれーと🍫

こんばんは♪

Rina*です(*^^*)

もうすぐバレンタインの季節ですね\( ˆoˆ )/

梅田の阪急百貨店でチョコイベントが開催されていました✨✨

画像1

今年はコロナのこともあり、出店舗がいつもより少ないみたいでした🥺!

イベントは期間限定の商品もあり、その場で飲食できる商品もたくさんありましたよ🍦🧡

今回購入したのはコチラ☆

画像2

見た目が可愛すぎてフォルムで選ぶ選ぶ🥳笑

どのお店も今回の出店のために新デザインや味など工夫されていて見ているだけでめちゃ楽しかったです♪♪

GODIVAのソフトクリームは安定の人気で休憩スペースの6割の人が食べてました🍦❣️

バレンタインまでは開催さてる予定なのでまた見に行くつもりです✨

滋賀県代表のお店も出店していたので次はそのお店についても紹介したいです☺️☺️

みなさんもマスクの徹底やソーシャルディスタンスを守りながら少し息抜きに楽しんでみませんか😆❓

#バレンタイン #阪急#バレンタインイベント#チョコレート#BELAMER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?