ヘアオイル♪

こんばんは🌙

Rina*です♪!

最近の雨で髪の毛のスタイリングがすぐ取れてしまいますよね🥺🥺

そんな日はアップてしまう日が多いです♪!

今日は、わたしが愛用しているヘアオイルについて紹介したいと思います🥰

ヘアアレンジが好きで友達の結婚式には自分でアレンジをして行っていました❣️

過去のヘアアレンジはまた別の機会にご紹介したいと思います\( ˆoˆ )/

最近は外ハネで軽くオイルで潤いを出すのにハマってます♪

オイルはワックスやバームと違って自然にツヤが出るので気に入っています💇‍♀️✨

愛用はこちらのN.シリーズのpolish oilです\( ˆoˆ )/

↓↓↓

画像1

ちょっとの量でツヤが出るので1本で半年は持ちます♪

な、な、なんと!3本目に突入しました(((o(*゚▽゚*)o)))

どこでも売っているわけじゃなく、取扱のある美容院やお店でなら購入可能です✨✨

髪の毛がキマると1日の気分も上がりますよね😆💓

バームと混ぜて使うことでアレンジの時はよりスタイリングしやすくなります♪♪

是非試してみてください😌😌

#ヘアアレンジ #ヘアオイル#N.#N.シリーズ#美容#雨の日#ヘアアレンジ好きと繋がりたい#結婚式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?