見出し画像

メロラさんチームへのお手紙


まずyucaさん!
何もないわたしをmellow lifeの新メンバーとして迎え入れて下さって本当にありがとうございます!
ずっとアイドルになりたくて理想のグループを探していたところメロラのオーディションを見つけ、これが最後のチャンスだという思いでした。
自分に自信がなかったからまた選ばれないんだろうなとしょんぼりしてたところ合格通知を受け取り現実かと何度も確認したこと今でも覚えています。
わたしをアイドルとして相応しいのではないかと認めて下さったのはyucaさんだけだったので、絶対にyucaさんの下で活躍してやる!の気持ちで今まで全力で向き合ってきました。
至らない点ばかりだったと思いますが今までたくさんのご指導本当にありがとうございました!


そしてゆいさん!
デビューから支えていただきありがとうございました!
ゆいさんはみんなが見えないところでもサポートしてくださったり、衣装が変になってたら直してくださったり細かなところまで気遣ってくださいました。本当にやさしい方です!
ゆいさんとわたしとブランカさんはいつも早く到着する組なのでなんか謎メンバーだったのもおもしろかったな~っ`꒳´c


最後にメンバー!
ここまでアイドルとして一緒に走り続けてくれて本当にありがとう︎✩
4人体制でお客さんにお披露目できたのは去年の8/26だったけどメンバーとの初顔合わせからはもう1年ほど経つのかな…!すごい!
歌もダンスも人前で表現することもぜんぶメロラが初めてで足を引っ張ってしまうこともあったけどメンバーには何度も支えてもらいすごく救われました。
メンバーとはたくさんの思い出ができました!
デビューが目前になり緊張したわたしを励ましてくれたこと、ライブ後みんなでご飯食べに行ったこと、MV撮影、オフ会、念願の場所でのライブ、メンバーのお家にお泊まりさせてもらったことなど細かい記憶たくさんあります。
今までわたしはこんなにも熱くなってチームで活動した経験がなかったのでこれからもメロラでの活動は強く心に残り続けます。
それくらい大切でかけがえのない仲間に出逢えたということ💭
今すごく幸せです!


わたしの夢が叶った最初で最後の場所がmellow lifeで、このメンバーで本当によかった。
わたしと出逢ってくれてありがとう!
がんばる場所は違うけれどこれからもなかよくしてもらえたらうれしいです。

メロラさんチームだいすきです!!!



2024年3月31日
mellow life 未来的アイスブルー担当 rinan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?