2023.11.01


こんばんは🌛


せっちです🦄🎀


久しぶりの更新です🪞


昨日で10月が終わりましたね🎃🦇🕸
みなさん10月はどんな1ヶ月でしたか?

せっちはとっても充実した1ヶ月だったな〜って思います😌💭


ディズニーにも行けたし
お出かけもしたし
大掃除もしたよ🙋‍♀️

大掃除はまだ途中です🧹
年末までに綺麗にするのが目標です🪿

今年こそは頑張るよ✊❤️‍🔥


今日から11月🍁

朝晩はかなり寒くなりましたが
昼間は少し動くと暑いくらい☀️

お洋服悩みますよね( ˊᵕˋ ;)💦


今年もあと2ヶ月で終わりだって🫣
早すぎない!?
せっちの大好きな年末も
あっという間にきてしまいそうですね🤭


やりたいことたくさんあるよ🪽

でもまずは大掃除(*´`)
大掃除終わったら
新しい家具を買う予定です💭

それがとっても楽しみなの🐰


11月もマイペースに
元気に楽しく頑張ります🩵


イベントもたくさんあるので
みなさんぜひ会いに来てくださいね🎪

待ってます🥰




最後まで読んでくれてありがとう️️️⛅️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?