2024.04.03


こんばんは🌛


せっちです🦄🎀


少し前に
秩父に行ってきました🚃


長瀞駅について一番最初に向かったのは
阿左美冷蔵🧊


せっちが食べたのは
秘伝みつ極みスペシャル


阿左美冷蔵は長瀞に行ったら必ず行ってるけど
毎回秘伝みつ極みスペシャル食べてます🍧

みつの他に
白あん、抹茶あん、あずきが付いてくるよ!

とっても大きいけど
ふわふわだし、美味しいし、全然頭痛くならないから1人で食べ切れる!🐰


そして今回初めて
氷室しずく餅も食べました☁️

氷室しずく餅にはほうじ茶もついてくるよ🍵🤎

プルプルなんだけど口の中に入れるとすーっと溶けていって美味しかったです😊
また食べたい!!

秘伝みつ極みスペシャル
秘伝みつ極みスペシャル
氷室しずく餅


そしてかき氷を食べたあとは
宝登山神社にいって来ました⛩


おみくじ引いたら大吉でした🙌💓


その後はお昼ご飯🍽


ガーデンハウス有隣で食べたよ🪄
いっぱい食べた🥰

まずはみそおでん

せっちはみそがとにかく大好きなので
みそおでんも、もちろん大好物です

何を食べるかとっても悩んで
野菜がいっぱい入ってるのと、みそベースのだし汁ってメニューに書いてあったので、おっきりこみうどんを食べることにしたよ!

おっきりこみうどんは
冬季限定メニューみたいです˶˙ᵕ˙ )ノ゙


そして念願のみそポテトも食べました🥔
美味しかったー!!!

長瀞には何回も行ったことあるけど
お店がお休みだったり、売り切れだったりで
1回も食べたことがなかったんです😳

また絶対食べる!✊🏻

みそおでん
みそおでん
おっきりこみうどん


おっきりこみうどん


みそポテト



ご飯を食べた後は
ロープウェイに乗って
宝登山小動物公園へ🚠

雪が残ってて、動物園まで行くのが
少し大変でした⛄️


ラマやうさぎなどに餌をあげました🐰

みんな可愛くて癒されたよ🥰

動物園にもまた行きたい⸜🌷︎⸝‍

宝登山小動物公園



久しぶりの長瀞⋆  * ☽ :゚


自然をいっぱい感じて
美味しいものたくさん食べて
かわいい動物達に癒されて
幸せでした🫧


早くみんなと長瀞行きたい!!🚃



最後まで読んでくれてありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?