2023.09.24


こんばんは🌙


せっちです🦄🎀


今日は
10周年パーティー✨️


参加してくれた方
ありがとうございました🌷

ほんとにほんとに楽しかった🌈


みんなと乾杯して
みんなとお話して
みんなの歌聞いて
せっちも歌って
まさかのラジオ収録まで!笑📻


幸せな時間でした⸜(*˙꒳˙*)⸝


1杯目はビール🍺


2杯目は梅酒🥃


たこ焼きも美味しかった🐙



今日のパーティーでお話させてもらったけど
10年続けたからこそたくさんの方に出会えたし
10年続けたからこそみんなとお酒で乾杯できるようになった( *´꒳`*)

続けてきてよかった( ´꒳​` ) .。oO



この2日間でみんなの気持ちや想いを聞けたのが本当に嬉しかったです(*´`)


10年って長いようで本当にあっという間🫶


昨日と今日で
もっともっと頑張ろう
っていう気持ちになりました🔥


次は11周年に向けて
自分のペースで
元気に楽しく活動していきますね🍀*゜


気合い入れるところはもちろん入れますが
普段はラフにね⸜(*˙꒳˙*)⸝


いつもありがとう🧸

これからも楽しい思い出を作っていきましょう🎞


次にみんなに会えるのは
10月1日 日曜日🤍

クラッセでライブです

よろしくお願いします🦄


最後まで読んでくれてありがとう🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?