見出し画像

尾崎さんの誕生聴いちゃって

やっほ〜丸山です。
これは夜景をみながら書いてた!洒落てんな👼🏿


パーティするわけでもなく、特別な買い物をするわけでもなく、

ただただ今日も仕事をこなし帰ってきた1日の終わりです。

けど今までの誕生日で1番気持ちが良いのが不思議🧐


気持ちが揺らぐことが多かったので尚、
ちょっといいことあったな!🥳が最高に嬉しい。それが今日だったなんてまた運命!🐈


これは一定層へのあるある?かわからないけど

日またいだコンビニであっ、私合法で店のもの全部買えちゃうんだ…と寂しくなりました…おっと失礼。


そう思えたのも出会いでした。ふと外みたら公園に猫ちゃん。

彼女 彼らにとっては今生きてることが尊いんやろうな〜


そんな事をしていたら手に振動が。ああ、6分経ったのかあ、なんて。



莉南から知ってくれてた人も沢山いるよね、本当にありがとう。


アンパンマンのような人になりたい!って言ってたあの頃の私!今割と綺麗系だよ!焦るな!

昨日までが子供なのであれば
人との出会いに恵まれた幼少期でした。🤲


区切るわけじゃないけど今日から大人!
太っても痩せても自分のせい!!まずは絞るぞ〜


日々の幸せを掴んでいこ
明日やろうは馬鹿野郎!中学の担任、私生きてるよ〜🥰

なんなら人よりタフに!明るく!🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?