見出し画像

音楽用の備忘録をはじめたよ

おはようございます。

8月後半ぐらいから書いてない、おすすめ楽曲の記事についてです。

管理の問題でどの曲について書いたか、忘却の彼方に吹き飛ばしてしまっていた

典型的な整理が出来ていないダメな理由で更新しておりませんでした。
申し訳ございません。

このnoteでは不定期にわたしが日ごろ書きたいなぁ…と感じたことを書いてたので…。

長くやればやるほど記事が埋もれて整理が困難になる。

という致命傷に気づかないまま、長々と続けておりました…・
こんなに続くと思ってなかったです。
大分更新サボっているけど。

そこで今回好きな楽曲や音楽(ボカロとか邦楽)について、備忘録的に書くブログを開設いたしました。

いえーい

個人的なwebデザイン勉強を兼ねた実験用ブログとなっております。
出来の粗さについては大変申し訳ありません。
1記事書く前に2回も下書き保存忘れてデータが吹っ飛んでいるので大分前途多難な気配のするシロモノですが…。

上手くなるよう精進していきます。

note同様に物凄い不定期更新になりそうですが、
なるべく期間を明けない様気を付けます…。

暇すぎる時に見て頂けると主が喜びます。

以上、個人的な近況でした。

※ヘッダー画像はおいもカラームジカ様(https://note.com/colormusica/)からお借りいたしました。
問題等ありましたら削除いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?