見出し画像

サンリオカフェ(池袋)に行ってきた話

今更ながら池袋にあるサンリオカフェに行ってきました!

土曜日の15時ぐらいに行ってきたのですが、大体イートインの待ち時間1時間ぐらいでした。

心が折れそうです。

辛うじて撮れた店の外観の写真

サンシャインシティでプリキュア展をやっていたのでお子様がかなり多かったです。

待ちすぎて死にそうになったところで店内へ案内されお席へ行くと…


倒れているシナモロールさんが…!
流石に可哀想なので起こしてお写真を

店内はこのシナモンさんの他にも席によってぬいぐるみが置いてありました。
また私が座った席はある種、特等席でしたねはい。

めっちゃプリンくんの*さんがみえる

と、少々のスケベ?思春期?的な感情を抱きながら
頼んだのは…


クロミちゃんバーガーです!
中身はエビカツにしてみました。

今回のメインはこれ

バクくんがいるーーー!

私のサンリオキャラの最推しバクくんがそこにいるではありませんか。

隠れミッキーみたいですけれど。

バクくん探しではよくある「隠れバクくん」ですね。

そのうちクロミちゃんの本でバクくんを探せという本が出てほしいものです。

お味については思ったより本格的で美味しかったですね~。

フレッシュネスバーガーのイメージで食べればほぼ間違いないと思います。

ドリンク(キャラもの以外)をつけて1500円だったので値段には見合っているのかなぁと。

そんな感じでサンリオカフェ備忘録でした。
可愛かったから大満足です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?