見出し画像

【エロゲ感想】鍵を隠したカゴのトリ-Bird in cage hiding the key-

※18禁ゲームの感想ですので、苦手な方はお控えください。

おはようございます。

パッケージの子(ヘッダー画像の女の子)に一目惚れし、プレイしたエロゲの感想です。

【オススメ度】
☆☆☆

【あらすじ】
主人公・陽太が暮らす小さな町である日、殺人事件が起きた。
陽太の恩人の少女、孔雀石透子(くじゃくせき とうこ)は自分が犯人だと自供するが、証拠不十分で仮釈放に。

町の安全のために透子は洋館に幽閉されることに。
陽太は彼女と暮らすことを決意し…。

【感想】
かわいいけど、中身がスカスカだな!!!いろいろと!!!!
私は推しがメインヒロインの透子ちゃん、次に好きなのが透子ちゃんの友人のみおんちゃんだったので、出番が多かったこともあり楽しめました…。
透子ちゃんが何故無実の罪を負ったのか、というミステリー的なところがまぁスカスカのなんの…。重くしようとして失敗した感…?
えっちなシーンも少なめ?な印象でした…。発売日に買った方でえっちなシーンを期待した方は悲しい思いをなさったのでは…?
キャラゲーが好きな方にはオススメです。キャラみんなかわいかったですし。

以上、感想でした~。
気になった方は是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?