日記 2022年1月12日

あけましておめでとうございます。おめでたくない人は謹賀新年。この使い方が正しいのかは知りません。

久しぶりに年越し早々メンタルぶっ壊れだったので文章ちょろちょろ書いていましたね。読んでくださいましたか?読まなくても別にいいです。そんなこともないな。行ったり来たりの思考です。照れ隠しと本音のシーソーゲームですね。

とにかく寒い気がするんですよ。いいことないから寒いのか、どうなんだか。楽しい年越しとは行きませんでしたね。年越しは別にアレですね。楽しい年明けとは行きませんでした。

先週久々に友達の家に行きました。まさか外でハンバーガー屋さん行くとは。久々でした。本当に。

なんかまた外出づらくなりそうですよね。だからなんだ私は引きこもり気質だ。インドアとも言う。頭空っぽで指動かしているの気持ちいいですね。すらすらすらすらと言葉が出てくる。

手慰みとはこのことかと。3連休でたくさん新成人を見ました。自分のときはどうなんだろうとか考えていたら、引き下げとかいうアレですよ。アレ。ヒィ〜ってなっています。

近い〜って。だからなんだって話ですよね。18歳になる前に結婚するなら今のうちなんですか?しませんけど。お酒とか煙草は20歳超えないとダメらしいですね。ダメらしい。

そんなこと書いてたらもう眠くなってきました。寝るかは分からないけれど。あとは自分によろしくって感じです。

それでは、さようなら。



この記事が参加している募集

眠れない夜に

励みを頂ければ……幸い至極です……