見出し画像

まだ妊婦続けています

皆さんこんばんは😆

・パーソナルカラーアナリスト
・顔タイプ診断アドバイザー

として札幌で活動していたrinaです🍒
日々の徒然を気ままに書いています。
駄文ですが最後までお付き合いくださいませ。

予定日が過ぎようとしています

昨日6月15日は第1子の予定日でした。
昨年の11月にクリニックで予定日を伝えられてから
早7ヶ月が経ったんだと思うと何だか感慨深いです。
人生初めての母子手帳をもらってドキドキしたことが懐かしい。

あの頃の私へ。
予定日に子どもは生まれていません。笑

ちょーっといつもよりお腹は張ってるかな?くらい。
あと胎動もいつもより大人しいような。
何にせよ5体満足で元気に生まれてくれたらそれだけでいいです。

今日も普通に主人と隣町まで買い物に行きました。
主人が気遣ってくれて早めに切り上げてくれましたが。
ただ、歩くと右足の後ろ付け根が痛すぎて泣

お産が近付いている前兆なのかしら〜
帰ってきてからは2時間ほど爆睡。
最近は家の掃除など主人に頼りっきりです。感謝しかないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?