見出し画像

自己紹介(?)

こんばんは🌙

今日は"私"という人について少し書いてみようと思います!(自己紹介もしていなかったので。)


Let's Go‼️

私は2002年生まれ、現在20歳です。

小さい頃の写真ですが
姉妹👧🏻👩🏻(左▶️私、右▶️姉)


3〜8歳まで体操教室に通う。(ソフトボールかどっちかと言われ、私はソフトボールを選びました。

7歳にソフトボールを始めました。

小学生まで祖母にそろばんを習っていましたが外で遊ぶことが好きだった私は習っている途中に寝てしまっていた。でも少しやっていたおかげで暗算は得意です(笑)

中学で1度の転校、高校で1度の転校、1度の編入。
中学は2校、高校は3校。様々な場所へ行き、様々な経験をしました。こんな人生、きっとなかなかない。

高校、大学とソフトボールの推薦で入学。裏話、受験の前の日にユニホーム採寸があるという(笑)なので本当の受験は経験したことがありません。

大学2年生で交通事故により日常生活でいっぱいいっぱいの日々。自分の中でのソフトボールの大切さを強く感じ辞めることを決意。治療に専念。

それで、今に至ります。


好きなこと


裁縫(私の落ち着く時間^ ^)

BTSが好きな友達に誕生日プレゼントとして1から作った私の自信作‼️


料理🍳(高校から自炊のおかげ)

これは大学の実習期間に友達の分も作って一緒に食べました


ソフトボール🥎(するのも観戦するのも‼️)


野球観戦(糸井嘉男選手が初めに好きになった野球選手 。中々部活漬けで試合すらも観に行けなかったので、いつか会いたい🥺)(そして、、私も姉も大谷翔平選手が大好きなのでLAまで応援に行こうかと計画中^ ^)


読書📖(特に啓発本が大好きです^ ^)


音楽を聴くこと🎶(J-pop,K-pop,洋楽など様々)


映画鑑賞(すぐに泣いちゃうからほとんど1人映画)

などなど、、!!


自己紹介になってるんかな(笑)


では、おやすみなさい🥱

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?