見出し画像

47都道府県ひとり旅in北海道

こんにちは、こんばんはりなです
更新してると思ってたら記事が消えてて更新されてなかった💦
3月23日〜3月25日まで札幌に言ってました。
往来自粛が出る前に帰ってきてます。

路上ライブ

3月23日にカッペyutaくんが青森県から
フェリーに乗って北海道に来ました!
やっと!(*^^*)
待ってましたっ!!
今まで画面越しで見てた人が目の前にいるなんて
想像もしてなかったです
画面越しで聞いてたけどやっぱり生で歌声を聞くとやっぱり上手いなって思いました!
そして1番はやっぱり対応が神対応!!
ほんと優しいかった(❁´ω`❁)
ゆーたくんのファンになってまだまだ日は浅いけど“すし娘”と一言伝えただけでわかってもらい
認知してもらいほんと嬉しいの一言。

神対応

最近マスクアクセサリーをつけてるんですが
それにゆーたくんが気づいてくれたけど
“マスクになんか付いてますよ”と言われショックな部分もあったけど2日目もしっかりいじってもらい
名前もちゃんと覚えてもらってとりあえず優しかった!(*^^*)
路上をやってるとやっぱり警察が付き物だと思います。
北海道路上でも警察が何回か来て路上stopになったりしたけど他の地域の警察よりかは優しかった!
やっぱり北海道の警察は優しい!!
警察もゆーたくんの活動に興味津々なら止めないでよと思いましたが警察官も仕事だから仕方ないですよね(><)

グッズ

今回もグッズをしっかり買わせて頂きました!わら
そして沢山サインありがとう(*^^*)
写真もありがとう(*^^*)
このグッズと写真は一生の宝物!!


そして何よりも後ろ姿がかっこいい♡
後ろ姿もこんなにかっこいいとは…(照)
ついつい写真を撮ってしまうぐらいかっこよかった

歌も上手くって神対応で後ろ姿もかっこいい
もう悪いところなんてないってぐらいです!
これ以上書くとキリがないのでここまでにします
最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?