りぃりぃ。です!

こんにちは!中2のりぃりぃ。ことりなです!       あ、犬飼ってます!(*´艸`)                           なので、この写真です!

なんだか昔、ボンボンTVのなるさん(大好きな推し)がアイドルの時にブログをしてまして、何となくこのnoteを使って公開日記のような  感じで、投稿していこうと思います。

できるだけ毎日投稿して行けたらいいなと     思っております。少しの人だけでもいいので、     見ていただけたら嬉しいです!

今日はゴールデンウィーク1日目ということで、(土曜日休みの学校なので)今まで引越しなどでつかれていたせいで、夜の8時から朝の9時まで寝ていました!まぁその後は、色々朝の準備をして、母の会社の人に英語を教えてもらいました。英検3級を受けるのでね。

その後は、ゴロゴロしていたのですが、急に  夕方部活の先輩と遊ぶことになりました〜!     先輩の私服が「かっこよかった〜!」             その後は、歌ったりしました!楽しかった!

そして今に至ります。

ほんとに日記みたいになりましたね。           ざっくりですけど(笑)何話せばいいのか      分からなくて(笑)

まぁ、そんな感じで終わろうかなと思います。見に行こうと思っていた高知ファイティング    ドッグスの試合はなくなったらしく…。        まぁこんな状況ですしね…。

皆様、コロナにかからないように、感染対策   バッチリして、楽しいゴールデンウィークに    しましょう!!!

【りぃりぃ。のSNS】

YouTube⬇️ https://m.youtube.com/channel/UCEDAlDhppeGUfWPreqvzH_Q

Twitter⬇️ https://mobile.twitter.com/Rina_TV_1026

Instagram⬇️ https://www.instagram.com/rina_tv_1026/

TikTok⬇️                                               (本垢) www.tiktok.com/@rina_tv_1026          (裏垢) www.tiktok.com/@rinarina1122

ぜひ、フォローやチャンネル登録                  よろしくお願いします!

りぃりぃ。ことりなでした!                        またあした(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?