自己紹介

20才 美容師を目指し都内のサロンに就職

21才 手荒れが原因で美容師兼アイリストになるため、ヘアとアイ両方のあるサロンへ転職

23才 美容師としてスタイリストデビュー(アイリストは就職して半年ほどでデビュー)

24才  オーストラリアに1年間留学(海外のサロンでもスタイリスト&アイリスト活動)

25才 帰国後まつ毛サロンの店長に

26才 結婚

27才 1人目を出産

28才 2人目を出産

2024年 29才 2年間の育休から復帰と共にサロンをオープン


というような感じで今はサロンをオープンして3ヶ月が経ちました。売上は毎月上がっており、オープン5ヶ月目の12月までに100万円の売り上げを目指しております。

こうして振り返ると一年ずつ環境が変わっていっていることに驚きました。

というか 私はきっとずっと刺激を求めて新しいことへ挑戦しているんだと思いました。

ですが私は結構色々と考えたり計算するタイプなのでこのnoteに書きたいことが沢山あります。



少しでも興味を持っていただいたり、応援してくださる方がいらっしゃれば読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?