見出し画像

疲れ・不調のない心身を自分ごとにする【5ステップ】知っていますか?


好きな仕事を笑顔とゆとりをもって
楽しめる心身に変わる!
季節養生×ヨガ講師のRINAです。


~❀٭~❀٭~❀٭~❀٭

  

最近は、すっごい良いお天気!
と思ったら
雨が降って…という気候ですね☔️

  

関東は今週梅雨入りか。と
ウェザーニュースで見ました。

  

梅雨時期は、本当に心も体もしんどくなる…
という方多いのではないでしょうか🥺

  

私もまさにその1人でしたが
最近は梅雨時期も毎日を
楽しめるようになりました✨

  

もちろん私は季節の養生を実践しているからなのですが

”疲れ・不調のない心身になる” だったり、
”こうなる!”を自分ごとにする
【5ステップ】があるのを知っていますか?

  

これは学習や、何かを得たい、身につけたい
と思ったとき大人も子供も必ず通るものです。

  

【5ステップ】とは・・・


━━━━━━━━━━

Step1 知る

Step2 理解する

Step3 意識して行う

Step4 できる

Step5 共有する

━━━━━━━━━━

  

学ぶにしても、スキルを身につけるにしても
まずは知ることから始まります。

  

だから・・・

  

”疲れ・不調のない心身になる” 方法を
まず知らなければ、
自分ごとにはできないんです😳

  

なのでまず、私と一緒に知ることから
始めませんか?♡

  

~❀٭~❀٭~❀٭~❀٭

もうすぐ夏至!

”疲れ・不調のない心身になる” 方法を
知ることができるように
  
夏至企画を考え中。
  
  
楽しみにしていてくださいね☺︎
  
  
  
𖧧˗˗˗˗˗LINE公式を友だち追加していただくと˗˗˗˗˗𖧧

  

ヨガ動画や季節のマインドのことなどの
情報が届きます。

LINE公式だけのプレゼントもありますので
是非ゲットしてくださいね!


メッセージ等もお気軽にどうぞ☆

  

LINE公式はこちら
 ↓
https://s.lmes.jp/landing-qr/1660976727-n85YkJ6Y?uLand=gnGCUS

  

  

𖧧˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ご提供サービス˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗𖧧
  
・忙しくても簡単ご自愛!
 
好きな仕事を笑顔とゆとりをもって
 楽しめるようになるオンラインプログラム


𖧧˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ About me ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗𖧧
  
RINA(さかたに りな)
プロフィール:
東京都出身。1児の母。
新体操競技生活14年。
  
大学卒業後、小学校教員として働くも
心身の疲弊→心の病で休職→退職。
  
結婚・出産後、ヨガインストラクターへ
  
  
ヨガと東洋医学に出会い、
不健康でどんよりしていた毎日から
脱却し、健康で心地よく楽しめる
心身に大変化!
  
現在は季節養生×ヨガ講師として
毎日がしんどい学校の先生や働く女性に
健康でゆとりある心身になる方法を
伝えている。
  
  
  
  
𖧧˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗お問い合わせ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗𖧧
  
【LINE公式】 https://lin.ee/8QTKw6O
【Instagram】 https://www.instagram.com/rina_wellnesstyle/
  
  
  

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?